まったりぐったり武装神姫日記

マイペースに武装神姫のプレイ日記・持論を徒然なるままに書き綴る日記です。

プロフィール

せきろう

Author:せきろう
Job:会社員
Hobby:読書(ネット小説含む)
Belief:まいぺーすに、勝利を!


バトルロンド・ブログ

↑ブログランキングに参加中!
当ブログを応援して下さる方は、
クリックにて清きご一票をお願いします!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


--.--.--

category : スポンサー広告


2周年記念イベント終了&新しいアイテム考察?

2009.05.28

category : 持論

2周年記念が終わりましたねー。


自分は25000が1回しか出来なかったので、黒と赤のキャミソールがゲットできなかったのが心残り。でも色違いで白はあるし、いつか福引に追加してくれると信じてるw。


ゲットしておいて良かったのは月桂樹の冠かな。


対スタン、対ダウンを考慮するならプリンセスクラウン、
命中を重視するなら月桂樹の冠。特に射撃が更に命中UP20はでかすぎでしょw


2ndアニバーサリーTシャツ(赤)も無事ゲットできたし。皆で頑張ってビンゴ稼いでゲットできたのは
うれしい限り^^。


神姫アイテムも追加されたし。イベント終了後に息つかせずに新しくUPするのは運営うまいわw。


そして、新しいアイテムの感想。


続きはこちら >>


comment(1)  trackback(0)

青ぱ~んち!!

2009.04.13

category : 持論

皆様、こんばんわ!


武装神姫やろうとしたらサバメンテはいっていて、


(´・ω・`)ショボーンなせきろうです。


あんまり更新とか出来ていないので今の内に心機一転プログデザイン変えつつ更新したいと思います。


本日は、パンチンググローブ“蒼き風の拳”についてちょっと書いてみようかと。



続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

ノーマル装備について

2009.03.23

category : 持論

約1週間ぶりに更新のせきろうです。


3月末ということもあったり、仕事の異動の準備もあったりで平日は疲れて、
なかなか更新できないですね(^_^;)。


さて、今回は前回の予告通り持論ってことで、1つ書こうと思います。


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

Copyright ©まったりぐったり武装神姫日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

