まったりぐったり武装神姫日記

マイペースに武装神姫のプレイ日記・持論を徒然なるままに書き綴る日記です。

プロフィール

せきろう

Author:せきろう
Job:会社員
Hobby:読書(ネット小説含む)
Belief:まいぺーすに、勝利を!


バトルロンド・ブログ

↑ブログランキングに参加中!
当ブログを応援して下さる方は、
クリックにて清きご一票をお願いします!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

値段を上げてきた分、良い武装を追加してきましたよね。
レゴールを買ってみて、試しもせずにSクラスで要塞型相手にぶつけてみたら、
ひたすら通常攻撃ばかりでスキルを使わないまま負けました;;
せきろうさん、うまい使い方見つけたら教えて下さいw

2009.05.29  烏丸紗姫  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2周年記念イベント終了&新しいアイテム考察?

2009.05.28

category : 持論

2周年記念が終わりましたねー。


自分は25000が1回しか出来なかったので、黒と赤のキャミソールがゲットできなかったのが心残り。でも色違いで白はあるし、いつか福引に追加してくれると信じてるw。


ゲットしておいて良かったのは月桂樹の冠かな。


対スタン、対ダウンを考慮するならプリンセスクラウン、
命中を重視するなら月桂樹の冠。特に射撃が更に命中UP20はでかすぎでしょw


2ndアニバーサリーTシャツ(赤)も無事ゲットできたし。皆で頑張ってビンゴ稼いでゲットできたのは
うれしい限り^^。


神姫アイテムも追加されたし。イベント終了後に息つかせずに新しくUPするのは運営うまいわw。


そして、新しいアイテムの感想。
マジックアカデミーの女子生徒制服
まず、見た目がかぁいいw。
他の服よりも洗礼されているデザインで自分は好きです^^
攻撃補正命中補正は他の服にもあるけど、今回の目玉はスキル!
待望の魔法ダメージダウンです。今までは魔法対策は腕装着のマジックシールドでしたが重く、腕に装着だったために中々装備に組み込むことが難しかったです。これで大分装備に組み込みやすくなったでしょう。
攻杖特化神姫の抑制に効果発揮するか!?。
でも、相変わらずコーディネート属性が「マジカル」なのは厳しいところ==


エクステ
今回一番のお勧め商品w
今までの神姫は中身は多種多様でも顔ののデザインはどうしても変えられなかった。
今回のエクステで容姿が更に多種多様になってにぎわかになるはずw

特に飛鳥のエクステ装備が一番可愛い^^
20090528_001.jpg


星槍「レゴール」
デザインが秀逸!
能力はそれなりの槍。準備が少し遅いが反撃装備候補に入るか?。
注目はスキル技:アル・スハイル・アル・ムリブ!
名前なげぇえw。
いよいよ出てきた特殊属性大技スキル。
ハイブラと同じSP消費量で特殊属性ダメージ2500です。ハイブラなどは射撃ダメージダウンがありますがこちらはマジックシールドとマジックアカデミーの女子生徒制服しか対装備がありません。
なのでバトルではこちらの方が対策されにくい分高ダメージは出しやすいはず。
中遠のSP特化神姫で反撃技を考慮しつつ強力な通常技も装備したい時に使えるかも!?。


マルチセンサーゴーグル
モテーナの上位互換w。
でも射撃・投撃主体ならモテーナが上。打撃メインにはマルチセンサーの方が良い。
索敵考慮なら断然マルチセンサー。
とりあえず最初に装備して思ったこと。
To Heartのセリナじゃん!
なぜかマルチじゃなくセリナだった^;


今回の新アイテムは全部買っても良さそうなものばかり。
ただその分値段にも反映されているw


エクステ全部買っちゃおうかな~。

スポンサーサイト

コメント

値段を上げてきた分、良い武装を追加してきましたよね。
レゴールを買ってみて、試しもせずにSクラスで要塞型相手にぶつけてみたら、
ひたすら通常攻撃ばかりでスキルを使わないまま負けました;;
せきろうさん、うまい使い方見つけたら教えて下さいw

2009.05.29  烏丸紗姫  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©まったりぐったり武装神姫日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

